

今度からの更新は...

今度からの日誌の更新は 秋空シンセシスのほうで 更新していきます。

なお、過去のデータのDLリンクを張っているので
このブログはこの状態で残しておきます。


ばなー

先週あたりに動画をあげてましたの図

週1でブログを更新したいところですが。

開発にあたって秘密主義な自分には、

そうそう、出来上がるまで情報流さないで

いたいという念がつよいこのごろ・・・・・・。


昔は弾幕作った時点で更新してたのにねー 

ぐぬぬ;;


というわけで2面、3面の動画も上げてたりしました。。。

~~2面~~




~~3面~~





録画ソフト込みだと処理落ちして、 道中ずれるのが動画としておしい;;orz


大学の方はそろそろ期末シーズン、

終わったら春まで休みなので一気に進めたいところです。。

ではまた来週。

(このブログでの今年の抱負 週1更新目指す。。。(キリッ

明けおめ & 夢創紀 雨滝神伝抄Ver0.1 公開

みなさん 明けましておめでとうございます

このブログではお久しぶりです、

2011年は本当にいろいろありました。


 気づいたら大学入ってて

 気づいたらサークル作ってて

 気づいたらイベント行くようになってて

 気づいたら単位どっか行ってて


・・・・・・・・・・・・。


そして気づいたら、夢創紀は3面まで出来てました・・・。



というわけで 公開しました。。。 配布してます。。
特設ページ↓
ばなー



2面以降はこんなかんじの弾幕

amarec20111231-195458.png   amarec20111231-195549.png

amarec20111231-195615.png   amarec20111231-195635.png

amarec20111231-195734.png   amarec20111231-195815.png






難易度は調整も、アイテムも、スコア調整もなかなかに未調整です;;orz

なんとか年内に間に合わせたかったですが、そう中途半端になるのもよくないですね。

動画はいつも通りちょっとしたら出すと思います。。


久々すぎて何書いて良いかも分からないので今回はこの辺で。


というわけで今年もよろしくお願いします。。


今年はブログ更新ちゃんとしたいですね……

雨滝神伝抄 自機追加パッチのお知らせ的なもの

例大祭まとめの前に

今回配布した 夢創紀 1章 雨滝神伝抄に

追加パッチがあります。


内容としては

二次創作として507@GW (降雨 -RAIN-)さんが作成した

追加自機が当てられます。

詳しくはこんな感じのスクリプト↓↓





ダウンロードはこちらからもしくはブログの左側に追加しておきます。

例大祭お疲れ様でした。

みなさん 例大祭 お疲れ様でした。。

ツイッターの方々にも出会えてとても楽しい1日でした。


そしてなにより来て下さった方、手にとって下さった方

有難うございました;;





落ち着いたら今回の例大祭まとめ記事を書こうかと思います;;

今しばらくお待ちを。


これからもよろしくお願いしますノ
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
リンク
利用価値のないもの
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
