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無題「タイトルっていつも何書くか迷うよね」

最近のこのブログは愚痴ばっかりで
テンション下がりまくってくるのでそういうのはなしで行こうかと・・・・。


弾幕を作るにあたって、複雑なのはかえって
ごちゃごちゃになってきれいじゃなかったりする・・・。
シンプルなものを作った↓

th_dnh_2009_0222_132057_607.jpg
二面のラストですかね、雰囲気的に。




そういえば、、、
AddShotについての質問ですが
もしshot1からshot2を撃つ場合
shot2をshot1の角度からの方向に飛ばすって設定はできるのでしょうか?

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No title

・・・・(゚Д゚;)
どうやったらこんなのができるんですか?

No title

ん~けっこうシンプルにつくったつもりなんだが・・・・

周りのは弾を
SetShotDataA(shot3,0,1.5,90,0.4,0,0,33);
で回転させてるだけです、

外側を暗い弾でやってるので多少綺麗にみえる(立体感ってやつ?)
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