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難題「リフレクトショット」

あぁ~~、もう駄目だー。。。


反射弾が撃ちたくてサイトで調べてみてるんですが全然できないという。。。orz

説明には

@MainLoop{

if(count==60){
ReflectShot( -略- ); ← 呼び出し側
}

count++;
if(count==120){count=0;}

}

#include_function ".\function_all.txt" ← ファイルを読み込む

function ReflectShot( あるいは
-略-
){ ← 関数をコピペ
-略-
}

と書かれてるんですが、略の部分に何を入れればいいのかたくさん試してみたんですが、
駄目でしたorz

あと、「あるいは」って何のこと?ww
なんかいろいろ聞きまくってすみませんorz
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No title

ReflectShot(GetX,GetY,2,90,0,true,true,true,false,BLUE01,0);
こんな感じに書けば良いのです。
trueは反射し、false反射しないという事を示します。

「あるいは」は無視でおk。

script_enemy_main内の一番最後に
#include_function ".function_all.txt"
を入れると、後はCreateShotと同じように使えます。

>独きのこさん

んーなぜでしょう、その方法でも

ReflectShotは未定義の識別子です

と言われてしまいます。。。。

No title

ちゃんとfunction_all.txtと一緒にfunction_bullet.txt等を同じフォルダに入れました?

No title

入ってますよ~。。。

ん~、困りましたね

謎すぎますww
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